ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

来週は♡わくわく♡

今週は、夏のような暑さから始まり、

雨で終わりの1週間!!

来週は・・・

やまびこ幼稚園の恒例行事

“泥リンピック”に“田植え”

“じゃがいも収穫”や“夏野菜植え”

『自然との触れ合い』

『農作業体験』

やまびこキッズの活動が満載です(*^▽^*)

開始前・・・

今週は、泥リンピック・田植えをする

幼稚園前の田んぼに遊びに行ったり・・・

来週植える夏野菜の苗に水やりをしたり・・・

幼稚園の田んぼにも今朝から水が入り、

じゅんびはOK!!

それから、それから・・・

じゃがいもの成長具合を確認👀

立派なじゃがいもに育っているようで

来週の収穫が楽しみです(*^▽^*)

来週も元気いっぱい登園して下さいね(^^♪

待ってまーす(*^^*)

以上、さっそく日焼け始めている辻でした!!