ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

強い身体作り✨

こんにちは(^O^)/

今日は、天気は雨予報☔

昨日の暑さに比べると

過ごしやすい気温でしたね!

さて、今日のにじ1くみさんは

来週の泥リンピックに向けて

田んぼを見に行きました。

泥リンピックの話をすると

ちょっぴりどきどきしていましたが、

先生にも泥んこつけていいよ(*^▽^*)と言うと

子ども達のいたずら心をくすぐったのか

わくわくにこにこの笑顔になった

子ども達でした♪

そのあとは、乾布摩擦やリズムをして

楽しく身体を動かし、

やまびこキッズらしく

強い身体作りをしましたよ✨

最近は、お友達との関わりも増え

楽しそうに会話をしたり

一緒の遊びを楽しんでいます💓

元気に過ごしながら、

楽しく頑張っていきたいと

思います(^O^)/✨

以上、にじ1くみ 本田でした。