ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

6月スタート(*’ω’*)/

こんにちは!

今日から6月がスタートしましたね!

ほし1くみさんには新しいお友達も加わり、

今月も楽しい1か月になりそうです(^_-)-☆

体調を崩さないよう気を付けながら過ごしていきましょう!

 

 

さて、今日はかけっこ遊びをしました☆彡

少しずつ覚えてきた背の順並びで園庭に行き、

2くみさんと一緒にお話をしっかりと聞きました!

みんなやる気満々でキラキラした目で

「早く走りたい!」という気持ちが溢れていました(笑)

お名前呼びのお返事もとても大きな声で出来ており、

みんな先生の元まで走り切る事が出来ていました(^^)/

よーいのポーズがみんな可愛いです(笑)

運動会に向けても少しずつ練習を始めていきますので

お家でもお話を聞いてみてくださいね♡

 

かけっこをしてお腹がすいていたのか

お弁当も給食もあっという間に完食の

ほし1くみさんでした!

自分達で頑張って食べており、

食べるのがとても早いみんな!

笑顔いっぱいの昼食時間です♡

最初はお片付けも一緒にしていたのに、どんどん1人で

出来るようになっていますよ☆彡

みんな日々成長です(^_-)-☆

 

明日で今週も終わりですが

ほし1くみさんはお店屋さんごっこの準備を

とても楽しみにしています☆彡

みんなで何屋さんにしようか~?と話し合い、

みんなで決めましたよ!

早く作りたいとウズウズしています(笑)

明日みんなで作ってみましょうね♡

金曜日も笑顔いっぱいきてくださいね~!

 

以上、筋肉痛が痛い

ほし1くみ 福崎でした(笑)