ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

しっかり梅雨入りです☔

こんにちは!!!

しっかり梅雨入りしましたね!(笑)

朝起きると天気が気になる毎日・・・。

雨が上がると蒸し暑いですが、

虹🌈ができるかな?と楽しみになります!

大きな水溜まりやプリンみたいな泥んこ遊びが楽しい(*^^*)

そんな梅雨がやってきましたね☔

梅雨だからこそ感じられることを思い切り

味わって楽しんでいきましょう!!

 

さて今日はこだま2くみの野本がブログを担当します!

こだま2くみには29日から実習生の先生が来ています!

優しくて可愛くて若い(笑)先生がみんな大好き💛

気付けば誰かがくっついていて取り合いです🔥

何だかちょっぴり甘えん坊になっている

可愛い2くみさんですが

今週は防犯訓練をしたり、

時計製作をしたり⏰

マットや保体、バルーンなど…体を動かしたりして

充実した毎日になりました♪

 

基本的に何でも頑張って楽しんで取り組んでいる

こだま2くみさん💛

最近は集中して取り組めることが増え、

真剣な表情で頑張る姿が見られています!

 

🍃畑作業🍃

 

 

✏製作✏

 

 

今日も月曜日に製作があることを伝えると

良い反応が返ってきました♡

私もみんなと製作するのを楽しみにしています(^^♪

 

さあ、今日から参観が始まりましたね!

こだま2くみさんは来週金曜日です!!

お忙しいかと思いますがお待ちしております🎶

 

それでは皆様よい週末を🌟