ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日の幼稚園は・・・

こんにちは。

今日のブログは事務室よりお届けします(*^-^*)

梅雨明けして・・・毎日暑いですね💦

しかし、大気が不安定で午後から突然雨が降り出したり💦

毎日、帰ってから洗濯物が濡れていないかドキドキです(笑)

 

今日の預かり利用の子ども達は、

水遊びをしたり、お部屋で活動したり楽しそうに過ごしていましたよ✨

 

 

    

最後に・・・

私事ですが、今年の我が家の家庭菜園。きゅうりやししとうなどが沢山実ってます。

その中でも、青じそを浅漬けにして、白ごはんと一緒に食べるのがお気に入りです(^^♪

私には・・・暑くて食欲がなくなるということはないようです・・・(笑)

この夏も美味しいもの沢山食べて元気いっぱい!!過ごす予定です✨

事務室より島がお届けしました(*^-^*)♪