ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

久しぶりのリズム♬✨

こんにちは(*^▽^*)

今日もとても暑い日でしたね🌞

外にいるだけでひたいから汗が流れてきます💦

水分補給・休憩・体を冷やす

外の時間は出来る限り少なくするなど

熱中症対策に努めながら

過ごしています。

しっかりと対策しつつ、

運動会に向けていっぽいっぽ

積み重ねていきたいと

思います!!

 

今日は、午後遊びは外に出るのはお休みして

お部屋で過ごしました。

楽しいこと何しよう??と

みんなに聞いてみると

第一声からにっこにこで

『リズムー!!』と

大きな声が聞こえました(^O^)/

みんなのリクエストに応えて

今日は楽しくリズムで体を動かしましたよ☆

久しぶりでしたが、

ピアノの音を聞いて

上手に体を動かすことができました♪

にじぐみさんはブリッジの動きにも挑戦中✨

楽しみながらの活動で

力を伸ばしていきたいですね💕

 

以上、にじ1くみ 本田でした🌟