ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

少しずつ秋に・・・🍂

こんにちは(^^♪

もうすぐ9月も終わりますが

日中はまだ「夏かな!?」と思うほど暑いですね☀

しかし!子ども達は元気いっぱい😎

お外で元気いっぱい走り回って遊んでいます☆

 

さて、運動会を通して頑張る気持ちや諦めない心・自信が

パワーアップしたにじ3くみさん💪

最近は楽器やダンスなど、遊びを通して取り組んでいます♬

これから少しずつおゆうぎ会に向けて楽しみながら

練習を行っていきたいと思います(^O^)/

 

★今日のお外遊び★

落ち葉を拾って~せーのっ!きゃ~♡

みんなの笑顔が可愛すぎます( *´艸`)

★お友達とぎゅ~っ💗★

お友達の輪も広がってきています!!

以上、にじ3くみの中村でした!

また明日も元気に来てくださいね(≧▽≦)