ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

秋がやってきた🌰🍂

こんにちは!

今日もとても良いお天気になりました🌞

最近朝夕が涼しくなり、

少しずつ秋の訪れを感じます、、、

今日のにじ2くみさんはお遊戯会の練習をしました。

運動会が終わり、すぐにお遊戯会の練習です!

子どもたちも自分が踊るダンスや楽器が決まり、

やる気満々で練習に取り組んでいます💪

ダンスでは立ち位置の確認から‼

一生懸命自分の立ち位置を覚えています😊

楽器では使い方から‼

初めて持つ楽器にワクワクしながら楽しんで活動出来ました♡

午前中頑張ったご褒美に、

午後はお外で沢山身体を動かして遊びました✨

園庭に落ちている落ち葉やどんぐりに秋の訪れを感じていました!

拾ったどんぐりを、「お母さんやお父さんにあげるんだ🥰」と嬉しそうでした

とっても優しいにじ2くみさんです💓

9月もよく頑張りました‼

また10月も沢山思い出を作っていきましょうね🙌

以上、にじ2くみの小林でした!(^^)!