ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日のそら2くみさん🍹

こんにちは!

最近はさわやかな秋晴れが続いていますね🍃

子ども達は過ごしやすくなった園庭で、

どんぐりを拾ったり、虫を捕まえたりと

沢山秋の訪れを感じながら遊んでいます🍁

 

さて、今日のそら2くみさんはというと…

色水遊びをしました!!!✨

どの色とどの色を混ぜたら、

この色に近づくかな~と色を作ったり、

自分の好きなジュースを作り、

お友達と乾杯をしたりして楽しみました💛

最近はおゆうぎ会に向けて、毎日練習の日々。

覚えることも多いですが、一生懸命練習を頑張っています🔥

楽しい活動も取り入れながら、

これからも子ども達と一緒に頑張っていこうと思います(⌒∇⌒)

 

おまけ🍀

明日も元気なお友達に会えることを楽しみにしています!

以上、まだ練習中なのに感動で涙が出そうになっている

そら2くみ担任澤久でした!