ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

おおきくな~れ(*^-^*)

こんにちは!

朝晩は涼しくなってきましたが、

日中はまだ汗もかくくらい暑かったりしますね( ;∀;)

今日のにじ4くみさんは

おゆうぎ会の練習をしたり、

カブの種を蒔いたりしました☺

うんどうかいがおわり、

さらにお友達との仲も深まったにじ4くみさん☆

おゆうぎ会の練習もお友達と楽しく練習をしています♪

お家の人に見てもらうことをワクワクしていますので、

本番を楽しみにしていてくださいね(*´艸`*)

カブの種まきでは・・・

小さい種を畑にパラパラ蒔いて、

大きくなーれ!とおまじないをかけました(*^-^*)

収穫して、みんなで食べるのが楽しみです♪

 

今日はご飯の時間に「はい、ピース!」

 

 

10月に入り、お弁当結びやお箸を使う練習を

頑張っているにじぐみさん!

少しずつ頑張る気持ちも強くなり、

進んで取り組む姿も見られるようになってきました(^^♪

みんなで、頑張っていきたいと思いますので、

お家でも練習をお願いします☆

 

以上、にじ4くみ おち でした☆彡