ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今週も頑張るぞー!

こんにちは!

今日もお天気がよく

子ども達は元気いっぱいに園庭を走っていました!

涼しく、過ごしやすい気候になったからか

バッタや、カマキリ、トンボなど

沢山の虫が見られるようになり、

男の子たちは虫かご・虫取り網を持って

草むらにダッシュ💨

お友達と「あっちいった!」や、

「向こうから追いかけて!」など

声を掛け合う姿が

よく見られます(*^-^*)

一生懸命に探してます!

 

 

先月のお誕生日会でシャボン玉をしました♪

優しく吹くと大きいシャボン玉が作れる!と

発見した子ども達でした♡

 

冬野菜を植えるために

畑の草抜きをしました!

誰がたくさん抜けるか勝負しましたよ☆彡

 

給食モリモリ食べてます🔥

 

今週も元気いっぱいに頑張りたいと思います!

以上、こだま3くみの渡辺でした!