ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

元気いっぱいなそら2くみさん★

こんにちは(^O^)/

今日は10月生まれの誕生会がありました♬

今月誕生日のお友達は、

ドキドキしながらもみんなの前で発表を頑張っていました☆彡

お楽しみでは・・・

スライムづくりを行いました(^O^)/

自分の絵の具の好きな色を混ぜてスライムづくりを楽しんでいた子ども達♪

丸めてみたり、伸ばしたりして楽しんでいました(^_-)-☆

スライムづくりの後は、みんなでお弁当🎵

みんな美味しそうに食べていました(*‘∀‘)

楽器やダンスの練習も楽しみながら頑張っているそら2くみさん♪これからも楽しみながら取り組んでいきたいと思います(*^^*)