ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今週もはじまりました😎

こんにちは!今日は気持ちの良い秋晴れ🍁

そらぐみさんはみかん狩りでしたね🍊

みかんは沢山とれたかな?☺

明日からもこだま・にじ・ほしのみかん狩りがあります♡

気持ちの良いお天気になりますようにっ!!!☀

 

さて!今日のにじ3くみさんは鉄棒のつばめに初挑戦★

腕の力で体を支えます💪ドキドキしながらもみんな頑張りました!

ぜひ公園に行った時などに挑戦されてみて下さいね😌

 

そしてその後はみんな大好きリズムもしましたよ🎵

今はブリッジを頑張っている3くみさん!

これも鉄棒と同様に腕の力が必要です🔥

 

その後はステージ練習をしてお昼ご飯🍚

苦手な物も自分で頑張る力がついてきました(^^♪

もぐもぐ食べて沢山大きくなってくださいね♡

 

🌟今日のお外遊び🌟

以上みかん狩りを楽しみにしているにじ3くみの中村でした😋