ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

頑張りました!リハーサル✨

キラキラの衣装を着てお化粧をして踊るんだ~!と楽しみにしていたFパートリハーサルが無事行われました!

園長先生方やお友達のお客さんに見守られながら、本番のような雰囲気に少しドキドキしながらも最後まで一生懸命

自分たちで踊る姿がとてもかっこよかったこだま4くみさん(*^▽^*)

本番まで残り2週間ほどですが最後までみんなで楽しく練習していきたいと思います☆

キラキラ衣装で写真も撮って、頑張った後は美味しいお弁当をいつもと違う座り方で楽しく食べました🍱

女の子チーム💓

男の子チーム🌟

先着4名カウンター席どうぞ~!と言うと、ここがいい!と思った以上に人気の席となりました(笑)

普段とは違う席の配置に子ども達も楽しそうでした🎵

そして、念願の畑にほうれん草の成長も見に行くことも出来ました🥬

種まきから始まり、どれくらい大きくなったかなぁ~とルンルンで見に行った子ども達(^^)v

段々ほうれん草の葉も大きくなってきて収穫が待ち遠しく思いました😊

「大きくなぁれ!」のおまじないもしっかりかけてくれた子ども達!

元気に大きくなほうれん草に育って欲しいです♪

またみんなで成長を見に行きましょうね!!

以上、みかんが大好きでおやつに毎日食べたいなぁと思っている西山でした🍊

おすすめの甘いみかんがありましたら是非教えて頂きたいです(*^^*)