ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

Merry Xmas🎄

こんにちは!

今日も冬らしい、寒さが身にしみる1日でしたね!

そんな今日は、、、

お友達が楽しみにしていた

クリスマス🎄✨

みんなの所にサンタさんは来たかな?!

園に来たお友達からは、

「サンタさん来た!」「○○もらった!」と

嬉しそうな、はずんだ声が聞こえてきて、

こちらまで何だか笑顔になりました😃

先日のブログでもご紹介していますが、

今年の事務室前は、クリスマス仕様に変身しています!

その中の可愛いボードを描いたのは、

お馴染み!やまびこデザイナーの優依先生です❤️

本当に可愛い!!

生で見ると、3D??に見えるような

立体感がある、見た人をほっこりさせてくれる

ボードです!

年明けには、お正月バージョンに変わりますので、

どうぞお楽しみに❤️

 

さて、やまびこ幼稚園は、先週から大掃除!!

倉庫を空っぽにして、

 

スッキリ整頓✨

 

 

寒空の中でも奮闘した先生たちです!

 

今年は例年以上に気合いを入れて行った大掃除。

表には見えないところも

スッキリしました!!

これで、気持ちよく新年を迎えられそうです😊

 

以上、ダイエット!と思っているのに、

昨日のクリスマスパーティで食べ過ぎてしまった

深田がお届けしました!

体重って、、、なかなか落ちないものですね(^^;;

来年こそは!!

 

*おまけ*

事務室は、これからお正月モードに・・・

その模様を少しだけ❤️

ちっちゃいちっちゃい、とても可愛らしい鏡餅です✨

何だか、心が穏やかになります^ ^

他にもアイテムが沢山ありますので、

園に来られた際には、

ぜひお立ち寄り下さい!