ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

保育参観 頑張りました!

こんにちは!

最近は、昼の暖かい気候に

本当に冬かな?と驚いている子ども達。

 

今日は、そら1くみ・2くみの保育参観で

日頃頑張っている、

ひらがなワーク・うた・ハーモニカを披露しました☆

最初は緊張していた子ども達でしたが、

かっこいい姿を見てもらいたい!と

背中を綺麗に伸ばし、正しい姿勢を意識

出来ていました❤

 

 

難しいひらがなもありますが、

練習を重ね、卒園までに

少しでも多くのひらがなが書けるように

これからも頑張っていきたいとおもいます!!

 

そして、披露することを楽しみにしていた

うた・はーもにか♫

ステージの上で、

堂々と歌い切った1くみさん。

 

綺麗な歌声が

体育館に響き渡っていました(^^)

 

卒園まで残り少し・・

寂しい気持ちもありますが

1日1日を大切に

たくさんの経験を積み重ねて

思い出を作っていきたいと

思います!!

 

そら1くみ・2くみの保護者の皆様

本日は参観へのご参加

ありがとうございました。

 

そら1くみ 担任 大原