ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

3連休明け🌞

こんにちは!

こだま3くみの渡辺です♪

今日は日差しが暖かく

お外で遊んでいると汗ばむ陽気となりました!

さて、今日は3連休明け初日の幼稚園で

登園した子ども達は

「○○にお出掛けしたよ~」

「○○したよ~」などと、

お休みの思い出を教えてくれました♡

 

今日のこだま3くみさんは

朝の体操が終わった後

天気が良かったのでお外で遊びました♬

みんないい笑顔(*^-^*)

ほんっとうに可愛くてたまりません♡

 

明日は、待ちに待った

マラソン大会のコースの下見に

グリーンパークに行きます!

明日こそは行けますように・・・!

子ども達も、

「一応てるてる坊主作っとくね!」

と、言っていました(^^)笑

【👹節分SHOT👹】

気合入れている子ども達↓

鬼が来たら、

大きな声で

「おには~そと!」と言っていました★

無事、鬼退治を終えた子ども達でした☆彡

   

また明日も、元気に来てくださいっ♪