ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

お友達いっぱいつくろうね♡

こんにちは!

ほし2くみ担任の青井です!

午前中は青空が広がりぽかぽか日和したが、

お昼ごろから急に、雨が降り始めましたね☔

今日は、横割り保育2回目!

今日の横割り保育では、ほし1くみさんに加えて、

たけのこぐみさんからもお友達が遊びに来てくれました🎵

みんなで一緒に、リズム、室内遊びをして楽しく過ごしましたよ!

新しいお友達、違うお部屋に、ちょっぴり

緊張している子も見られましたが、

たくさん交流を深めて、仲よくなってほしいな~と思います😉

お友達いっぱいつくろうね(#^^#)

 

給食を食べた後は、

カスタネット!!!🎵

久しぶりのカスタネットにみんなは大興奮♥

たくさん音を鳴らして楽しみました!

グループごとに前にたち

カスタネット披露会💛

やー!のポーズです

鳴らし方もとても上手になりましたね!びっくりしました✨

「かわいい顔~!」

「おもしろい顔~!」といった時のポーズです(笑)

みんなかわいい!!

残りのほし2くみの生活も

たくさん笑って楽しく

過ごしていきたいです♡