ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

💗HAPPY💗

こんにちは(=^・^=)

先日は💗Happy Valentine💗でしたね(*^▽^*)

みなさん

大切な方へ素敵な贈り物はできましたか?

私たちは、日頃の感謝を込めて

大切な✨大好きな方へ贈りましたよ(*^_^*)

その方とは・・・

もちろん!!

💗園長先生💗

私たちの愛のパワーが届き

喜んで頂けました(*^▽^*)

職員も大満足⭐

バレンタインが終わったということは、

2月も残りわずか…

そして、3月と言えば『ひなまつり』

やまびこ幼稚園の玄関には

七段飾りがあるんですよ(*^▽^*)

子どもたちが雛人形の前で

🎵ひなまつり🎵の歌を唄う姿に癒されます!!

クラスでは、子どもたちの手作り雛人形が

出来上がってきていますよ(^^♪

今月末に持ち帰りますので

お楽しみに(=^・^=)

以上、甘いものがやめられない辻でした(^-^)