ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

マラソン大会頑張りました☆彡

こんにちは!

今日は、マラソン大会本番でした!天候にも恵まれ無事終了しました!

子ども達は朝から気合十分で元気よく「おはようございます」と挨拶をして登園してきてくれました!

中には緊張している子もいましたが、ゴールを目指して最後まで走ることが出来ていました(#^^#)

マラソン大会を終えた子ども達は、いきいきとしている表情が見られ、今までの成果を発揮できていたと思います!

 

さてさて、私はそらぐみの女の子の先頭で走り、そのまま男の子でも後方で走り、へとへとです(笑)

なぜかというと、女の子速すぎました💦そして、男の子もさらに速すぎました💦さすがそらぐみさん!

保護者の方の声援もきっと素晴らしい走りにつながったと思います♡沢山の声援ありがとうございました(*^-^*)

バスの中では疲れ果て、「疲れた~」や「お腹すいた~」など、力を出し切ったことが伝わる言葉が沢山でできていました♪

そらぐみさんにとっては、幼稚園生活最後の行事でもあった為、子ども達は今までの成長をお家の人に見てもらいたい!

そう思って楽しみながら頑張っていたのだと思います♪今日は、子ども達を沢山褒めてあげてください(^^♪

 

そして、1年間共に過ごしてきた仲間と過ごす1日1日が思い出となるように、これからも笑顔で過ごして欲しいと思います!

そらぐみさんは、卒園式まで残り今週3日間と来週5日間の8日間しかありませんが、

笑顔で楽しみながらみんなで思い出を作っていこうと思います(^^♪

今日のブログ担当は村上でした(*’▽’)

幼稚園のひな壇とパシャリ📸    

懐かしい写真お店屋さんごっこ🍠