ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

来週より全員集合!!!

保育園部門の子ども達の登園が開始して1週間。

預かりのお部屋やたけのこ・つくしぐみの

お部屋では賑やかな子ども達の声が響いています(^O^)/

最初は鳴り響いていた泣き声が

次第に笑い声へと変化していき、

嬉しさを感じるとともに

元気な子ども達の声を聴いていると

幸せな気持ちになります💕

 

さて、先生たちの準備もばっちり✨

今日は、研修も受けて気持ちもばっちり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生達もクラスにみんなが登園してくるのを

楽しみにしていますよ♪

早くみんなの笑顔に会いたいです😆🎵

 

そらぐみの先生

 

こだまぐみの先生

 

 

 

 

 

 

にじぐみの先生

 

 

 

 

 

 

ほしぐみの先生

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も保護者の方も

ドキドキしていると思いますが、

にこにこ笑顔で待っていますので、

安心して登園して下さいね☆

 

以上、本田でした☺