ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

早帰り3日目(^^♪

今日は天気も良く、過ごしやすい1日でした(^^)/

子ども達は、進級初日に比べて笑顔も増え、新しいお友達も出来ているように感じています♡

新しい先生と、新しいお友達と色々なことに挑戦しながら沢山の思い出を作って欲しいと思います(^^♪

そらぐみさんは、昨日から廊下や階段のお約束を確認したり、お外遊びのお約束を再確認したりと

お手本になるために必要なことをみんなで再確認をしています!

また、スローガン発表すると目をキラキラと輝かせていた子ども達♪

1つ1つ意味を確認しながら、真剣に聞いていました(^^♪

そらぐみになったからできる!とやる気に満ち溢れていましたよ☆

お泊り保育や運動会、おゆうぎ会が楽しみ!と言いに来てくれるお友達や、「〇〇ちゃんとお友達になったよ」と教えてくれる

お友達等、いろいろな話を聞かせてくれているので、これからも沢山お話をしていきたいと思います(^^♪

🌟自己紹介🌟

そら4くみ担任の村上です(^^)/

小学1年生の時から剣道をしていて、今もしています★

嫌いな食べ物は無く、お寿司や焼き肉、フルーツ、ケーキが大好きです♡

体を動かすことも好きなので、沢山誘ってくださいね(^^♪

 

おまけ写真

今日のそら4くみさん♡