こんにちは☀
今日は朝から天気が良く暑い1日でしたね😊🌈
梅雨のわりにはなかなか雨が降らず本当に梅雨になったのかなぁ?と不思議なほどです🥺
そんな今日は朝から保体をして体をたーくさん動かしました🌼
フープを使ったり動物に変身して動いたりと楽しく参加していた子ども達でした♪
保体の後は夏野菜のお世話に畑へ行きました🥒♡
ここ数日の雨と晴天のおかげできゅうりが沢山なっていました😊!
大きなきゅうりを見つけて大興奮👀💓💓
収穫できてとっても嬉しそうでした(*´▽`*)
給食を楽しみに午前中がんばった2くみさん🥰♪
みんなモリモリ食べていました😍🍴

お箸をがんばっている子やお皿を持って食べている子など
食事のマナーも意識していて感心です👏✨
きっとお家でも頑張っているんだろうなぁと伝わってきます🫧



そしてそして・・・・・・・
お昼からはみんなが楽しみにしていた
水遊びをしました💦💓
ずっと「今日水遊びする??」と楽しみしていたので
水遊びが出来ると聞いてみんなのテンションがMAXに✨
お家から持ってきた水鉄砲を片手に思い切り楽しんでいました!(^^)!
今日も1日楽しそうに過ごしていた2くみさん💕
お友達との仲も深まり友達関係にも変化がうまれていきています♪

これからも仲良しな2くみさんでいてくださいね🎈
以上、過去1番日焼け対策を頑張っている
こだま2くみ藤﨑でした(^^♪