ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☆そらぐみ親睦遠足☆

今日は、そらぐみの親睦遠足でした(^^)/

朝は肌寒くも感じましたが、お昼は暑すぎず風もあって遠足日和でした☀

楽しみすぎて朝早くから準備していたお友達もいたそうです(*^-^*)

私も久しぶりの遠足で、やまびこ幼稚園では初めての親睦遠足だったのでどんな遠足になるのかな~?と

ドキドキワクワクしていました(^^♪

遠足では、まず最初にみんなで集合写真を撮ったり自己紹介をして頂いたりしました☆

そのあとは~!なんと!!!探検が大好きなみ~先生が来てくれましたね♪

親子でしたジャングルぐるぐるとても楽しかったですね!

先週幼稚園で練習した時よりもみんなダンスが上手になっていてびっくりしました(*_*)☆

そのあとは~!!大玉転がし対決!!!

親子で大玉をコロコロ転がして次のお友達にバトンターッチ!☆

大玉と一緒に転がっていきそうなお友達や、大玉においていかれているお友達もいましたが、、、( *´艸`)

楽しくゲームをすることができました(^^♪

結果は、、、、

第4位、、、そら2くみ!第3位、、、そら4くみ!!

第2位、、、、そら3くみ!!!

前田先生のジャンプや笑顔が素敵ですね☆

お友達よりも喜んでいる前田先生でした(*^-^*)

そ!し!て!!!

第1位!!!!!!そら1くみ!!!!!!(*‘∀‘)

1位になれて嬉しかったですね!!!先生もとても嬉しかったです!♪

みんなで丸くなってご飯も食べて思い出に残る遠足になりました( *´艸`)

遠足のおまけ!!📷

また明日もニコニコで来てくださいね(^_-)-☆

以上大玉転がしが1位でとてもルンルンな

そら1くみの宮崎でした(*^-^*)