ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

初めての田植え🌱🍚

今日は田植えの日🌱

こだま組は初めての田植えだったので、

始まる前からドキドキと楽しみなこどもたち!

先日の泥リンピックでは、なかなか入れなかった子や泣いてしまった子も

今日の田植えは頑張って参加することができました★

ご協力いただいた保護者の皆様。ありがとうございました!!

これから子どもたちとお米の成長を見ていきたいと思います♪

-----------------------------------

 

話は変わりますが、最近のこだま4くみさんは、、、

かけっこ・バルーン・カスタネット・歌・苗植え...

連休明けで疲れが出てくる、この時期にとてもよく頑張っています。

今とても体調を崩しやすい時期です。

体調に気を付けながら、楽しい土日をお過ごしください♪

お休みに何をしたか子どもたちから話を聞けるのが楽しみです☆

 

月曜日も幼稚園で元気なみんなと会えるのを楽しみしています。

 

以上、こだま4くみ 日田でした(*^^*)