ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

★たくさん遊んだよ★

こんにちは!

今日は、とても天気の良い1日でしたね☀

ほし2くみさんの1日のスタートは、リズム♪

お約束もだいぶん定着してきて、問いかけると大きな声で答えてくれるようになりました☆

身体の使い方も上手になりましたよ(*^^*)

来週の参観では、お家の方に見てもらえるのを楽しみにしている子ども達です!!

さて、リズムを頑張った後はお外遊び★

良い天気の中、元気に駆け回る子ども達!

滑り台をしたり、砂場で遊んだり、

かけっこをして遊んだり、、、( *´艸`)

汽車の遊具も人気で満員(笑)

たくさん遊んで満足そうな子ども達でした♡

それと、5月にみんなで植えたなすびの苗に小さい実がついているのを発見!!

このまま大きくなって、たくさん実ができますように、、、(^^♪

それでは、明日も元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています★

以上、ほし2くみ荒川でした!