ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

水遊び日和(*’ω’*)

こんにちは!

今日もお日様が顔を出し、とてもお天気の良い1日でしたね☀

 

さて!こんな暑い日には水遊び!!!💕

昨日から水遊びをとても楽しみにしていたにじ3くみさん!

先生のお話やお約束をしっかりと聞き、思いっきり水遊びを楽しみましたよ🎵

そして子ども達と同じくらい水遊びを楽しみにしていた私も

着替えを準備して、子ども達とはしゃぎました🤩

私がしゃがんだ隙を狙って水をかけてくる子ども達!

髪の毛も顔もびちょびちょになりました( ;∀;)(笑)

次もしっかりと着替えを持ってこようと思います!!😂

 

そして今日は歯科検診もありました🦷

ドキドキしながらもしっかりと大きな口を開けることができました👏

これからも歯磨きの大切さを伝えていきたいと思います!

 

そのあとは美味しいご飯を食べ、ゲームをしたり、戸外遊びをしたりと

楽しいことが盛り沢山な一日でした❤

 

おまけ☺

6月の誕生会で新聞紙遊びをしました!

みんなでちぎった新聞紙はてるてる坊主に変身しましたよ☆彡

てるみちゃん🎀という名前もつけましたよ♡(笑)

今日のご飯のようす🍚

ぴったんこゲームをしました🧸

手やほっぺたをぴったんこしてにっこにこでした❤

沢山体を動かしたのでしっかりと休んで

明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てくださいね♡!

以上日に日に日焼けが進んでいるにじ3くみの

中村でした!今年は日焼け対策頑張ります🔥(笑)