ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日も暑い1日となりました💦

昨日と今日と雨が降ることなく、朝から太陽がしっかり見えて暑い1日となりました。

子ども達は汗をかきながらも、しっかり水分補給を取りながらミストや扇風機で涼み

熱中症対策をしながらも元気に遊んでいます(*^-^*)

こだま3組さんも午後から水遊びをしました。

水を浴びながら「冷たい!」・「先生にかけていい?」と言いながら、暑い日を満喫していました。

また、5月に種を植えたオクラは大きな葉っぱをつけ、ズッキーニは少しずつ収穫もしています。

ズッキーニは後日給食に出してもらう予定ですので、子ども達も楽しみにしています(^^♪

6月に入ってより活動が活発になり、今まで以上に笑い声と笑顔が絶えなくなっています。

そして、お友達との関りも広がってきています☆

これからも暑い日や雨の日など色々天候が変わりやすくなっていますが、天気に合わせて

楽しいことや新しいことに挑戦していきたいと思います✨

そして、20日の月曜日は子ども達も楽しみにしている親睦遠足となっています。

楽しくて思い出に残る1日にしていきたいと思いますのでご協力お願いします(#^.^#)

以上こだま3くみ 担任須崎でした(*^-^*)