ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日はこだまぐみさんの親睦遠足でした☆

こんにちは!

今日は延期になっていた

こだまぐみさんの親睦遠足でした(*^^*)

先週から毎日天気予報とにらめっこ・・・

天気にも恵まれ、

無事に開催する事が出来ました♪

今日の親睦遠足はどうでしたか??

素敵な思い出がまた一つ増えた事でしょう♪

こだまぐみのお友達!!!!

明日、幼稚園で楽しいお話し、聞かせて下さいね♡

水曜日はにじぐみ、ほしぐみさんの親睦遠足です!

お天気が心配ですが、晴れる事を

願うばかりです(>_<)

そんな今日は・・・

にじ4くみの白水がお届けします♪

 

さて、今日のにじ4くみさんは・・・

①朝の会

②体操

③かけっこ練習

④ダンス練習

と盛り沢山!!!!

久しぶりの練習にやる気満々のお友達☆

前回の練習に比べて、少し!!!

大きな声でお返事が出来るようになりました♪

 

先日、家族参観を終えた4くみさん!

入園してから今までの成長を見ることが

出来たのではないでしょうか?♡

触れ合い遊びでのキラキラとした笑顔!!!

とても素敵でした( *´艸`)♡

週明けの子ども達は自信に繋がったのか

とっっっっっってもかっこよく、

元気いっぱいでしたよ!(^^)!

明日もかっこいい姿が見れるかな?(笑)

楽しみです!!

 

さて、少し前より育てている2種類のヒマワリ🌻

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

 

土の中から、芽が出てきていました♡

 

 

真剣に見ている姿、可愛いです♪

にじぐみさんのひまわり畑!!!!

ひまわりが満開になる日が

待ち遠しいですね♪

 

 

以上、梅干し作りに初めて挑戦している

白水がお届けしました(*^-^*)