ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

自由登園☔

こんにちは!今日はあいにくの台風・・・🌪

自由登園となりましたね😢

しかし、大きな被害もなく台風が通りすぎて

ほっと一安心しています☺

明日からはまたお天気がいい日になりますように!🌤

 

さて、今日は幼稚園にきていたお友達とダンスをしたり、

カエルやウサギ、馬やヘビなどいろいろな動物に変身をし、

楽しく体を動かましたよ☆彡

雨の日でも室内で体を動かし、とても楽しそうな子ども達でした💛

 

また、にじぐみでは運動会の練習を少しずつ頑張っています★

ダンスを元気いっぱいに踊ったり、大きな声で掛け声を言ったりと

日々成長を見せてくれるお友達♪

これから本格的な夏がやってきますが、体調管理に気を付けながら

楽しく練習に取り組んでいけたらと思います♡

 

お・ま・け😻

先日行ったボディペインティング🎨

子ども達も先生も全身絵具だらけになりました(*^▽^*)

涙する子もいましたが、最後は「楽しかった★」という

嬉しい声が聞けました❤

トマトの収穫をしました🍅

「赤くなっとる!」と成長を喜んでいました(^^♪

給食で出てくるのが楽しみです!!

以上、今年は大好きなスイカを沢山食べたい(笑)

にじ3くみの中村でした(*^-^*)