ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

1学期前半のこだま2くみさん!

こんにちは!こだま2くみの渡辺です!

今日はジメジメとした1日でしたが

子ども達は音楽とバルーンを

頑張りましたよ(;’∀’)✨

バルーンでは今日初めて

音楽をかけながら入場から最後まで

挑戦しました!

声を出しながら最後まですることは

とても体力を奪われ(´;ω;`)

やりきった後は、

“はあはあはあ”と息切れしている私ですが・・・

子ども達はニコニコ笑顔で

“もう1回したい!”とやる気満々!

子ども達がバルーンを楽しんでくれている

証拠だな♪と嬉しく感じる反面、

子ども達の無限の体力と

自分の体力の衰えに震える渡辺です( ^ω^)・・・

 

さて、来週の金曜日で

1学期前半が終了しますね!

朝の会でのインタビューで

”夏休みの楽しみなことは?”と聞くと

海やプールに行ったり、バーベキューや花火をしたい!

などなど、答えてくれた子ども達!

夏休みをとてもワクワクしているようです!

私は夏休み中に子ども達についていけるように

体力作りをしたいと思います!

おすすめのトレーニングがあれば

教えていただきたいです(*^^*)

残り1週間ほど、子ども達と

楽しく過ごしていきたいです☆彡

〈🌼お・ま・け🌼〉

ズッキーニを収穫して

給食でおいしく食べました♪

おおきいジャガイモ、小さなジャガイモなど

いろいろなジャガイモに大興奮な子ども達!

5本指でのメロディオン頑張ってます!

たのしい水遊び♪

交通安全教室がありました!

横断歩道を渡るときは

子ども達と一緒に確認してみてください✨

明日は七夕ですね☆彡

みんなのお願い事がかないますように!

全員揃った日に撮りました!

このわちゃわちゃした2くみさん大好きです(^^♪

 

以上、毎日アイスを食べることが生き甲斐!

こだま2の渡辺でした!