ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

7月7日七夕の日☆彡

今日は、7月7日七夕の日ですね☆彡

今日持ち帰った短冊には色々な願い事が書かれていたことだと思います(*^-^*)

みんなの願い事が叶いますように・・・☆彡

そら1くみでも笹飾りを作っていました!

とってもかわいい織姫様と彦星様ができましたね!(^^)

みんなのにこにこ笑顔が素敵です♡

また、昨日は交通安全教室がありました!

しっかりとお話を聞いていたそらぐみさん!

これからも交通ルールを守って過ごしていきましょうね!

おまけ☆

♪やさいの収穫

みんなで育てたトマト!とても甘くておいしかったです☆彡

♪ジャガイモ収穫

♪お部屋あそび

男の子も女の子も大好きな塗り絵♪

1くみの女の子は最近プリキュア?の衣装を色々な色で似ることにはまっています( *´艸`)

どれもこれもとても上手でかわいい作品ばかりで

いつもびっくりしています!(^^)

夏休みまでもうすこし!!!残りの日々も楽しく過ごしていきたいと思います( *´艸`)

以上、そら1くみの宮﨑でした!