ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

夏休みまで後5日!

こんにちは☆彡

今週も元気いっぱいスタートしました!

ほし~こだまぐみのみんなは今週頑張れば夏休みですね!

そらぐみさんは、SoraFesがあるので、楽しみですね(*^-^*)/

夏休みまであと少し、体調管理に気をつけて過ごしましょうね!

 

 

さて、今日のほし1くみさんは、かけっこ練習を頑張りました!

「園長先生に見てもらうよ~」と伝えると、いつも以上に気合十分な子ども達!

お名前呼びのお返事も元気いっぱいで、しっかりと走りきることが

出来ていましたよ♪とても上手でした!

ぜひ、夏休みはかっこいい「よーい」のポーズの練習をお願いします(笑)

かけっこで汗をかいた後は、シャワーで汗を流しました!

ほし1くみさん、汗だくで脱ぎにくい体操服も頑張って自分達で脱いでいます!

頑張っていますよ~成長です!

シャワーですっきりして、ご飯をもりもり(^^)/

今日はみんな食べるのがとても早くて、なんと!!

お片付けも早かったので!!!!!!!

先生達は大感動でした!もう一度言います。

大感動でした!!!!!!!!!(笑)

なので、今日はほし1くみさん、初めて午後の外遊びが出来ました!

本館の園庭に行き、大きな滑り台をしたり、網をよじ登ったり

ものすごく楽しんでいた子ども達☆彡

「まだ遊びたい!楽しい!」とにこにこ笑顔でしたよ♪

「また、みんなが早く、かっこよくできたら行こうね!」とお約束しています!

きっと頑張ってくれるはず( *´艸`)☆彡

 

明日と明後日は早帰りですが、楽しく過ごしたいと思います!

明日も元気いっぱい来てくださいね♪

待ってます!(^^)!

以上、ジム通いを頑張っている

ほし1くみ 福崎でした(*^-^*)