ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

準備(*^-^*)

こんにちは🤗

今日は、雨の1日になりましたね!

お預かりのお友達は朝一は雨が降っておらず、

元気な声を響かせて、

水遊びを楽しんでいました✨

 

さて、夏休みももうすこし!!

みなさんはどのような夏を過ごされたでしょうか?

私は相変わらず、夏の大掃除をしました🧹

毎年この季節は私にとって断捨離の季節!!

普段なかなか捨てることができない服、

数年使っていない雑貨など

思い切ってお別れすると

少しお部屋もスッキリ✨

気持ちがいいです😊

お部屋を綺麗に保てるよう頑張ります!!笑

 

さて、先生達は子ども達が元気に

登園してくれるのを楽しみにしながら

幼稚園が始まる準備をしていますよ♪

子ども達と一緒にワクワクした

活動ができるよう考えていますので、

お友達も元気に登園して下さい!

待ってるよ〜🥰

🌟先生達の様子🌟

 

以上、にじ3くみ本田でした🤗