ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

運動会まで後5日!

こんにちは!

今日は日差しが強く、とても暑い1日でしたね!

秋の気配を感じていたのに、一気に真夏!という感じで

わたしも子ども達も汗だくでした、、、(笑)

今日のほし1くみさんは、朝から元気いっぱい☆彡

準備をさっと終わらせ、すぐに遊び始めます!それぞれ好きなことをして楽しんでいますよ(^^♪

最近は、粘土ブームきてます(笑)

 

 

こだまぐみさんとの、運動会練習も暑い中、一生懸命

頑張りました!運動会の歌、体操、全力です(笑)

ほしぐみさんは入場する・整列するだけでも大変で

あっちに行き、こっちに行き、お友達を追い抜き、、、(笑)

けれど、日々の練習で確実に少しずつ出来るようになっています!

頑張って成長を感じさせてくれる子ども達!

本当に嬉しく思います( *´艸`)

かけっこは、運動会前最後の練習でした。

お返事も上手!しっかりと走って、完璧ですよ~!

運動会当日は、保護者の方もいて、涙することもあるかと思いますが

子ども達の頑張りを見て頂けたらと楽しみにしています☆彡

親子ダンスもノリノリで踊りましょうね(笑)

ほしぐみの保護者の皆さん、前日には、配信した動画で復習をお願いしますね!

 

 

午後はご飯をモリモリ食べ、

再び、自由気ままに遊びました☆彡

今日は、身体測定もしたほし1くみさん!

「大きくなってるよ!」と伝えると、

すごく誇らしそうな表情を見せてくれる子ども達でした!

シール帳に記載しますので、お楽しみに!

心身共に大きく成長している子ども達☆彡

運動会も目前となったので、体調管理に気をつけて

過ごして頂けたらと思います♪

 

以上、ほし1くみ 福崎でした(*^-^*)/