ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

運動会まであと4日★

こんにちは!今日も昨日に引き続き、真夏のような暑さでした🥵

しかし子ども達は元気いっぱい(^^♪

最近では緑色のどんぐりが落ちていたり

コオロギやトンボがいたりと秋の訪れを感じますね🍂

秋といえば…食欲の秋!!!!!

お芋が大好きな私は、幼稚園で育てているサツマイモの成長を

今か今かと心待ちにしています🍠💕(笑)

子ども達と一緒に成長を観察していきたいと思います♪

 

さて!運動会まで残り4日となりました!

子ども達はお家の方にかっこいい姿を見てもらおうと

日々の練習に励んでいます🔥

かけっこやダンスだけではなく、開閉会式でも

真っすぐ整列をすること・目と耳でお話を聞くことなどを

意識して取り組んでいますよ(*^^*)

残りの練習も子ども達の期待ややる気を高めながら

取り組んでいきたいと思います☆

 

また、にじ3くみさんではおゆうぎ会に向け、

ステージ練習にも取り組みましたよ♪

運動会明けから本格的に取り組んでいきますが

楽しむ気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います♡

ステージ練習後に本田先生の真似をしている

可愛いにじ3くみさん💕

子ども達の笑顔にとーっても癒されています( *´艸`)

また明日もニコニコ笑顔で来てくださいね♡

 

以上、にじ3くみ中村でした!!

お・ま・け☺