ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

ぬりえコンクール

こんにちは!

10月も残りわずか…もうすぐ11月☆

11月と言えば・・・

そう!『七五三ですよね』(*^_^*)

娘も今年は七五三(^^♪

宮地嶽神社さんへお詣りに行きたいなぁ☆彡

いつにしよいうかなぁ・・・考え中です(≧▽≦)(笑)

さてさて、本題へ!!

七五三にちなんだお知らせ“発表”があります!!

やまびこ幼稚園では、毎年、宮地嶽神社さん主催の

『ぬりえコンクール』に全園児応募させて頂いております!!

毎年、たくさんの園児が賞を頂いており、

今年も個性溢れる作品が見られることを

楽しみに、現在、取り込んでおります(*^▽^*)

そして、今年は、園内で先生部門も開催しましたー(*^_^*)

13名の先生がエントリー☆

園長賞・真理子賞・荘山賞・つじ賞を企画!!

園内で職員投票・やまびこ幼稚園Instagram投票を行い、

最優秀賞も決めて、大盛り上がりでしたよ!(^^)!

賞を獲得した先生は・・・

園長賞☆村上先生

真理子賞☆越智先生

荘山賞☆島先生・葉子先生

つじ賞☆村上先生

最優秀賞☆村上先生

なんと、村上先生は3つの賞を獲得!!

それはそれは、素敵な作品でしたよ♪

まだ、御覧になられてない方は

是非、yamabiko2003で検索を!

13名の先生方の作品はInstagramのハイライトをご覧ください!

賞を獲得した先生方の作品・写真もInstagramに

アップする予定です!!

やまびこ幼稚園の先生は

何事も“楽しく” ♡ 何事も“全力”

これからも子どもたちと何事も楽しく・全力で

取り組んでいきます(=^・^=)

以上、イベント大好き辻でした♪