ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

秋を楽しんでま~す!

 寒暖差は続くものの、心地の良い季節!!

今を楽しまなくてはいけませんね~子ども達は毎日たくさんの発見をしています。

”先生~靴箱の中見て~”ということで覗いてみると、同じ靴が3足並んでいました。

”凄いね~”と偶然を皆で喜びました。

にじぐみは、お兄さん、お姉さんがいる大きな園庭が大好きです。

さっそく秋を見つけに、どんぐりの木がある広場で遊びました。

 ”帰るよ~”と言うも”え~まだ遊びたい~”と夢中になっていたので、次なる作戦!

”じゃあ、鉄棒する?の一声で”やった~”と大喜びしていました。

長い時間ぶら下がれるようになりましたよ。

お外で沢山遊んだので、お腹ペコペコです。お部屋まで、よ~いドン!!

 皆で食べるご飯はとても美味しいな!!

 毎日、秋を満喫しながら幼稚園で元気に仲良く過ごしています。

 今日は、にじ2くみ本田でした。